【待望】Xperia 1 IV / 10 IV / Ace III発表キタァァァーー!わかりやすく全機種スペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2022年5月31日

2022年5月11日 09:44
  モバイルドットコムTV
【訂正】Xperia 1 IIIの重さは186gではなく188gでした…すみません(泣)1 IVはバッテリー容量UPしつつ軽くなってますね….スゲェ….!!!! Xperia 1 IV / 10 IV / Ace III発表されましたねええええええ!!!!みなさん、どれが欲しいですか???
2022年5月11日 14:51   いいね47件   返信3件
3件の返信を表示
  nori
2022年5月30日 16:16   いいね0件   返信0件
  がいがい
中華、韓国にまけるわなこりゃ
2022年5月29日 03:10   いいね0件   返信0件
  山月風漸
はじめまして、Xperia1Ⅲ使いのものです。カメラ性能が抜群ならば良いと思いますが、正直、ファーウェイのP30 proの画像を上廻っていないと私は思っています。確かに使いやすい安定した画像のカメラ、しかし、攻めてません、刺激が足りません(T_T)価格に刺激は求めていません。
2022年5月20日 10:23   いいね0件   返信0件
  ks
また買っちゃった❤️
2022年5月19日 16:18   いいね0件   返信0件
  レオンコロン
10年も使えない消耗品に約20万出せないよ
2022年5月18日 10:47   いいね0件   返信0件
  りょうさん
19万超えはないな‼️
2022年5月18日 09:17   いいね0件   返信0件
  優美
XPERIA 1 Ⅳ 欲しいけど19万は高すぎ買えない(TT)
2022年5月18日 08:46   いいね0件   返信0件
  イヨズ
10Ⅳがステレオスピーカーなら乗り換えるんですけどね〜……
2022年5月18日 07:04   いいね0件   返信0件
  邦江
いつか買い替えするときの参考になりました😀
2022年5月17日 14:56   いいね0件   返信0件