【要注意】ゼロモバイルって何?(格安SIM/MVNO/MLM/ネットワークビジネス)

2022年7月2日

2022年6月16日 08:00
  せやかて兄さん
スマサポチャンネルは無用な忖度をしないし、
有識者目線でしっかりとした意見を言ってくれるから信頼できるね
2022年6月16日 17:58   いいね30件   返信0件
  Hi MA
MLMは特定商取引法に定める連鎖販売取引なのですが、

このルートで進むとヤバさが伝わりにくいんですよねw
はるかさんの説明はヤバさが伝わりやすくでgoodです。
2022年6月18日 14:28   いいね10件   返信0件
  air_ai
最近のMLMって何でも売ってるのねぇ
2022年6月16日 22:52   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  Hideaki Oshiro
すごく言葉を選ばれている誠実さは伝わります。合法ですだけでは無く、特定商取引法で販売手法が厳しく規制されている点、またそれを破った罰則として2年以下の懲役叉は300万円以下の罰金がある点は、言及すべきと思いました。
2022年6月16日 19:41   いいね9件   返信0件
  みけたま
特定商取引法の対象であり過去にはマルチ商法に関わったとされた国会議員が問題になったり…
なぜそんな法律が…?なぜ問題に…?
つまりはそういう事です
2022年6月16日 22:31   いいね6件   返信0件
  みみぢ
SIM会社までマルチ商材になるとはw
2022年6月18日 07:39   いいね5件   返信0件
  竜爪マラソン
ホント、知っておくことは大事ですね。参考になりました。
2022年6月19日 06:47   いいね3件   返信0件
  タケ
テニスサークルに入って3ヶ月、ようやく仲良くなってきたタイミングでメンバーのほとんどがア●ウェイ会員だと知った苦い経験…
いきなり訳の分からないセミナーに誘われたらご注意ください。
聞き手のほとんどはサクラさんですので。
それからマッチングアプリも主戦場の1つらしいのでご注意ください。
あー気持ち悪かった。
2022年6月17日 02:07   いいね3件   返信0件
  てつや てつや
ダメなことですが、広告動画をどう見るのか不明ですがプログラム組んで夜に広告動画を自動で再生続けさせれば……そんなに広告動画があるのか?という発送はなかったので流石だと思いました
2022年6月17日 10:44   いいね2件   返信0件
  FINOFSARDINE
’90年代に流行してたチェーンメールによる MLM が、まだ生き残っていたことが驚き(1周まわって知らない人がいるゆえか)。
要はチェーンメールの負の考え方をポジティヴに言い換えて元締めが儲かるようになってるだけだし。
普通に、支払いを抑えたいなら povo 2.0 でギガ活するほうが現実的かな、って思う。
2022年6月16日 23:19   いいね2件   返信0件
もっと見る