【最強現る】POCO F4 GTキタァァァーー!スナドラ8Gen1搭載で約6.4万円wわかりやすくスペック仕様を解説【価格】【発売日】【感想】

2022年7月9日

2022年6月23日 11:09
  モバイルドットコムTV
【朗報】動画内では防水防塵を非公表とお伝えしましたが、コチラの記事にIP53防水防塵の記載が….公式には表記されていませんが、防水対応しているようです! https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1418673.html

POCO F4 GT、国内上陸しましたねwwおサイフケータイや防水はないものの、64,800円で買えるのは熱いですね….!!!!

2022年6月23日 18:06   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  くるくるメガネ
注注注注注注注注注注 早割にクーポンも併用できます。税込58200なのでクーポン利用お忘れなく。
2022年6月26日 09:57   いいね0件   返信0件
  Davide
サイドボタンを押さずにディスプレイタッチのみで画面起動可能ですか?
2022年6月26日 04:23   いいね0件   返信0件
  廻船問屋
国内版待ってましたー。
今回初めてPOCO購入します。
届くのが楽しみです。
2022年6月26日 01:11   いいね0件   返信0件
  TeeTy2011
おサイフケータイ(FeliCa)非対応なのは個人的に残念ですがNFC決済(Google Pay)にてVISA touchは可能と思われるのでそれで代用すれば大丈夫かなと思ってます!! 3月に三井住友カードが対応しましたし最近はNFC決済対応店舗もかなり増えてきています。 防水性能も無いに等しく残念ですが風呂に入れたりして使うことが無いのでここも個人的に大きな問題は無し。それよりクアッドスピーカーとカメラ周りのLEDイルミネーションがカッコ良よすぎて欲しいです! 買おうか悩む…
2022年6月25日 14:08   いいね0件   返信0件
  ゲストゲスト
楽天で買った人たち6600円も損したね!
2022年6月25日 13:53   いいね0件   返信0件
  JINNOSUKE
Realme GT Master Editionの日本発売ないかな?…
2022年6月25日 05:57   いいね0件   返信0件
  龍李
どんなにスペックのいいコスパ最高のスマホでも、防水防塵は絶対必要ですね
おサイフケータイも今更なくなるのはきついので私には無理です😓
2022年6月24日 21:44   いいね0件   返信0件
  chan int
戦争になりそうなのに敵国端末でロシア将兵のように狙撃されんかね?
2022年6月24日 19:36   いいね0件   返信0件
  TATSUYA HAYASHI
Xiaomiのサイトで購入しました!モバイルドットコムさんの動画でスピーカーの音質がめちゃめちゃ良いというのが決め手になりました
2022年6月24日 18:12   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示