カナカナがずっとやってる秘密の手の柔軟を大公開!【第79回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#79

2022年9月8日

2022年8月27日 12:00
  CANACANA family
復活しました!久々のレッスンです!
長らくお休みしてごめんね♡

今日のレッスンは簡単にできる柔軟体操です。カナカナが小さい頃からやってる、手、指がポカポカする体操です♪
ぜひみなさんも一緒にやってみてね!

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年8月27日 10:38   いいね24件   返信2件
2件の返信を表示
  おさかなさんΩ
いつも聴いてるピアノの音はとっても格好良いのに声が可愛くてやられました🥺言葉1つひとつにも表情があってこれがいつもの表現力かぁと思い知りました。これからも応援してます‪.ᐟ‪.ᐟ
2022年8月27日 13:40   いいね8件   返信0件
  Googleユーザー
ピアノは数十年弾いてないですが今までにないくらい指と指先の感覚が戻った気がします🤗何より気持ちE
足指も痛めない程度にやってみます
2022年8月27日 13:59   いいね3件   返信0件
  エレン
気持ちいいですねー🤗しょっちゅうできそう👍お元気なカナカナさんの声聞けてよかったです🥰
2022年8月27日 13:30   いいね3件   返信0件
  Callingババァ復活
素人がやると、痛めるだけだから駄目ですよ
2022年8月27日 12:29   いいね3件   返信0件
  jungwon__0209
いつも楽しく見させて頂いてます😊💕
カナカナさんに
DJ Okawara-Flower Dance
弾いていただきたいです!!!
2022年8月27日 17:32   いいね2件   返信0件
  dy3
ミスタタッチしないって、当たり前に見えて一番むずい気がする。

特に、大勢が見ているストリートピアノでまったくミスのない人は神の領域。

2022年8月27日 15:24   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Thank You for your guide and tips🌷❤️
2022年8月27日 14:19   いいね2件   返信0件
  高岡瑠璃ちゃん
お元気になられて 良かったです🥺🌹 ありがとう🌼ございます😉🎼
2022年8月27日 14:14   いいね2件   返信0件
  はる
とても参考になりました☺️
ピアノ弾く時間がとれない時でも、簡単にどこにいても出来るので、これから毎日続けてみようと思います!
2022年8月27日 13:23   いいね2件   返信0件
もっと見る