【価格崩壊】最新のiPhone 14が投げ売り開始!256GBが2年間レンタルで実質23円!13 miniも安いぞ【ドコモ】

2023年1月18日

2023年1月9日 09:55
  5671len1
アップルストアでiPhoneを買って、安いSIMを入れて3年以上使うほうが得なんじゃないの?
2023年1月9日 19:30   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  マートン
iPhone14 plusの実質23円欲しすぎる!2年間も使ったらバッテリーもへたるし、ちょうど良いですよね。
2023年1月10日 12:03   いいね3件   返信0件
  お祭りコムドット
そもそもブラックだからかえない
2023年1月13日 12:11   いいね1件   返信0件
  サービス
キャリアは本当に乞食臭いよね
2023年1月9日 15:47   いいね1件   返信0件
  ウイチン チャンネル
誰だって一度たりともスマホを落とさずに、日々を過ごす事は不可能ですよね?
自分はミルスペック耐衝撃ケースを付けてたのに、12promaxの画面を駄目にした事も、3眼カメラレンズカバーをブチ割った事も有ります レンタル機なのである程度綺麗な状態で返却しなければなりませんが、
23円レンタルの方々は高額なアップルケアに入るとは思えません バキバキにして結果、端末返却不可になり残債一括払う羽目になる人も沢山居そう
2023年1月9日 15:04   いいね1件   返信0件
  あさあさ
14まで安くなってるのですか・・・しかも256ギガってw

つい3日ほど前に13の128ギガを端末購入しました。

お得な買い物だと思っていましたが、もっと上があることに驚きです。
損はしていないので良いのですけどね。

2023年1月9日 14:03   いいね1件   返信0件
  いおり
なんで、返却する前提なのですかー?
2023年1月13日 14:30   いいね0件   返信0件
  いおり
本体のみ買うといくらするのー?
2023年1月13日 14:28   いいね0件   返信0件
  cha nic
えぇーーー!

昨日楽天でiPhone13(256G)一括購入したところでした😢

ずっとiPhone7から買い替えたかったんですが、タイミングが掴めず、高いしどうしようかとずーと迷ってました。
iPhone投げ売りされても、1番低容量のモデルだし、年齢制限あるからどうせ買えないもんなー。。
投げ売りも規制かかって今年はそんなないやろなー。
と思って購入したのにショックわ😂笑

2023年1月11日 11:47   いいね0件   返信0件
  渉 西陰
札幌駅前地下歩行空間で,今日からdocomoの出張店舗が,月々1円でギガホの最上位プランを契約条件として,iPhone14の投げ売り開催中である事を確認致しましたので,お知らせ致します。
2023年1月11日 06:51   いいね0件   返信0件