【寸劇】つながらない不満拡大の恐れ。楽天モバイル正念場

2022年4月25日

2022年4月6日 08:05
  とったん / Tottan
楽天回線のみになるのを待ち望んでいました!
ローミングエリアだと5ギガ制限があるので
楽天回線のみのほうが使い勝手はいいです
2022年4月7日 13:00   いいね7件   返信0件
  上原孝司
DOCOMOから安い楽天モバイルに乗り換えようとしたのだが、スマホが無くて断られた。それで近く携帯📱ショップ行ってUQかYモバイルにしようと探したら、UQを勧められたので契約した😃プラチナバンド持っていないのが致命的にいたい😭楽天モバイルにしなくて良かったと思っている。安かろう、悪かろの見本みたいなもの😂
2022年4月7日 22:12   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  tonton 3277
バートナー回線から楽天回線に切り替わって突然圏外に。屋内だけでなく屋外も繋がらない。最悪です。
文句言ったらdocomo回線のスマホを無料で貸し出すから我慢しろとの回答。そんなの借りても電話番号違うし2台持ちになりめちゃくちゃ不便。顧客満足度ナンバーワンって何処の会社だよ。
2022年4月10日 12:50   いいね2件   返信0件
  みみぢ
プラチナバンドがないと、屋内、地下、田舎で電波が届かない。
ただでさえつながらない声が多いのにパートナー切ったら急に自宅でも繋がらないみたいな話も出てくるのでは?
2022年4月8日 06:51   いいね2件   返信0件
  You Jin
楽天のは方式が違うのでモバイル通信が無くてもWi-Fiで発受信が出来ますよ(番号は出ないけど) 。例えば飛行機のWi-Fiなど。
2022年4月8日 02:08   いいね2件   返信0件
  きらさかな
職場周辺、住宅街なのにまったくつながらなくなりました!解約を検討してます。まさか、こんなことになるとは!?
2022年4月10日 15:10   いいね1件   返信0件
  三連
楽天はエリア内でも1日10G越えると速度低下させる為にわざとパートナー回線に繋げて嫌がらせします。使い放題とか言うな。
2022年4月9日 13:57   いいね1件   返信0件
  よっしー
そもそもの話、ずっと楽天が要求しているのにプラチナバンドを総務省が未だに楽天モバイルに割り振らないのが悪い。
2022年4月9日 06:33   いいね1件   返信0件
  app tomo
動画作成お疲れ様です🙂寸劇はやはり良いですね😄楽天モバイルの踏んばり所ですね❗繋がりにくいを今後どうするかユーザーのためにも頑張ってほしいです😃解説ありがとうございました🙂最後のラフな姿も可愛いです😃
2022年4月8日 23:43   いいね1件   返信0件
  ファウスト
プラチナバンドが なかった頃のソフトバンクは、移動中の通話はプチプチ切れまくった
それでも解約しなかったのは、ソフトバンクどうしの通話は 基本料金1000円で 20時から
1時除く 話し放題 ケータイ2台持ち 当時はガラケーなので 本体安かった
2022年4月8日 21:53   いいね1件   返信0件
もっと見る