【歴代ドラクエ】最強の技を与えられてなおクソ雑魚すぎるボス7選

2024年2月9日 11:00
  @v-max6111
ザコラはアメジストワームと軍王の座を交代した方がいいなw
2024年2月11日 01:57   いいね1件   返信0件
  @rasty.turtle
ジャミ&ゴンズはザーボン&ドドリアみたいだな。自分たちもそれなりには強いけど上司が強いから自分も強いと勘違いしてるタイプ
2024年2月10日 14:57   いいね1件   返信0件
  @user-ec8wq9uf7t
バリクナジャはチャゴスのように殿堂入りでいいでしょww
2024年2月11日 06:49   いいね0件   返信0件
  @user-bv3oo7ee2x
実際にパパスを殺したのはゲマだけどな
2024年2月11日 06:10   いいね0件   返信0件
  @user-bb4vu3nq5h
ろびんさん鼻声?
2024年2月11日 05:51   いいね0件   返信0件
  @setsumaru
結局、ミラルゴとアントリアはクソ雑魚ではなく、結構強いってことになりそう。

アントリアにラリホー、ミラルゴにマホターンハメは、
2,3周目以降の効率高めるために攻略サイト見て、耐性やローテーション熟知しての案であり、
このチャンネル見てるマス層の、各ナンバリング、ハマりまくったの以外1,2周勢からするとちゃんと強かったと思う
(多分全逃げについて反発を喰らったのもこの周回格差によるものかも)

というかアントリアへの眠りの杖は救済措置かも

それ以外はまぁ、、、ねぇ。
バリクナジャは特に。。。

2024年2月11日 02:51   いいね0件   返信0件
  @keik7136
いくら強い特技や呪文を持ってても、本人が鍛えて使いこなせないと意味が無いと言うやつですね
2024年2月10日 22:31   いいね0件   返信0件
  @user-sh3zp2pv5o
ドラクエ11、3周クリアしたけどジャコラは六軍王の中で1番苦戦したけど、、私だけ??
2024年2月10日 13:25   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @xxxmmmttt66
アントリアって、明確な弱点があって、弱点突かなければ強ボス。
弱点を守るマジックバリアを持ってるなど、歴代屈指のRPGをやってる感を味わわせてくれる良ボスやね。
2024年2月10日 12:05   いいね0件   返信0件
  @yudutyanp
エスタークの眠り耐性がガバすぎるのに、眠り耐性が強耐性で効かないことがあるってどういうこと?
2024年2月10日 11:06   いいね0件   返信0件