【投げ売り】無印iPhoneスペック&価格比較(Pro不要な方へ)

2022年10月1日

2022年9月10日 08:00
  ファイナルたかし
1番重要な項目は容量だと思っています。
自分iPhone7ですが128GBあるので不便は感じてないですね。

でも単純に古いので、もし12.13が再び投げ売りされたら安い方を手に入れたいです。

2022年9月11日 04:47   いいね11件   返信0件
  「鷲鳥不群」偉大なる壮鷹
iPhone縛りならSE3かな。
投げ売りなら13ミニ。
2022年9月11日 11:18   いいね5件   返信0件
  ワドルディ
それでも僕はiPhone6sと生き続ける
2022年9月11日 01:45   いいね5件   返信0件
  ミュウケンのサブ垢
12で十分に使えますよ😊13や14は見た目にこだわってますね〜iPhoneって頑張ってつかったら大抵7年は使えます!何の問題もありません!Appleは常に正しいのだ🍎(iPhone12を使っている自己感想です)
2022年9月11日 01:02   いいね4件   返信0件
  keisuke kajiki
まあゲームでもしない限りはSEで十分だな
2022年9月11日 00:41   いいね4件   返信0件
  べーあー
この動画を見返せば見返すほどiPhone SE 3 が優秀過ぎると思えてくる。
iPhone14より50,000円安いのに、この程度のスペック差。
一般人の日常生活では、たぶん体感で差をほとんど感じないレベル。
多少快適に感じるくらいで、できることはiPhone14もiPhone SE 3とほぼ同じ。

iPhone14買うなら、iPhone SE 3と無印iPadかAirPods Pro買った方が
より快適な日常生活を送れる気がする。

2022年9月11日 19:09   いいね3件   返信0件
  新鮮さらだ
もっとシンプルなiPhoneが欲しいよう
シングルカメラ、電源ボタン式の指紋認証、ノッチ無しフロントカメラ、USB-C端子!
iPad miniを小さくしたiPhoneが理想的!!
2022年9月11日 22:20   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  はるるたけべえ
本当にカメラにこだわりがある人は、一眼レフ買いますよw
2022年9月11日 04:01   いいね3件   返信0件
  がぶりん
13ミニ欲しい
2022年9月11日 01:55   いいね3件   返信0件
  glitter☆
久しぶりに実家に行ったら、7月中旬頃に母のスマホが13Pro128GBに機種変更してました。docomoショップでケースやフィルム等コミコミで19万円支払ってました。分からない時に孫に操作方法を聞けるから 楽らしいです。
老人にはseは画面が小さく操作にくいからと不人気何ですよね
しかしなんでProにしたんだろ…
2022年9月11日 01:52   いいね3件   返信0件
もっと見る