楽天モバイルの決算を解説します

2023年3月7日

2023年2月16日 08:01
  ラン
UQのGalaxyのWiFiルーターに楽天カード挿せば家でWiFi環境整うので重宝してます。
都心部はアハモ(docomo)の電波がかなり悪いので、楽天には頑張ってほしい(;・∀・)
2023年2月19日 22:51   いいね4件   返信0件
  かみやすり【長老】
え?基地局設置ほとんど終わってるの?こんなに繋がらない場所が多いのに?
2023年2月17日 22:47   いいね4件   返信0件
  クリスタルがいざ
まぁ黒字化は難しいかな。キャッシュの確保も現状では大出血している人に輸血をしてる感じですから・・・モバイルだけ切れば良いので、あとはいつ切るという判断をするかというだけの資料だったなぁという正直な感想でした・・・
2023年2月19日 09:21   いいね3件   返信0件
  nelnia
2:26 440万からたった7万増加なのに、グラフの見た目が倍くらいになっているのが必死なんだなと
2023年2月19日 08:08   いいね3件   返信0件
  がにょーと。
値上げでユーザーが一気に離れましたし、いまだプラチナバンドの目処は立たず
めちゃくちゃ厳しいですねモバイル事業1人負けっていうのがねえ
2023年2月26日 20:15   いいね2件   返信0件
  ブヒッ🐷
まともな会社なら倒産してるよな。
2023年2月19日 12:02   いいね2件   返信0件
  to ka
恐るべし、楽天のモバイル以外の成長、今も維持するモバイル事業、はるかさんの多才さ。。。
2023年2月19日 05:50   いいね2件   返信0件
  山本登
これが最終赤字なのか!?アンテナを増やせるのか?未来あるの
2023年2月18日 22:52   いいね2件   返信0件
  5433so22
あの楽天市場という巨大市場を持ってしても、赤字になる業態。このままではキャリアの寡占化が、よりいっそう進む一方ですね。
2023年2月18日 10:58   いいね2件   返信0件
  三宅祥太
値上げするならプラチナバンドの導入と引き換えになると見ます。解約された方の評価では「街中ですらマトモに繋がらないのに使ってられるか」がホンネだし、繋がりやすさが改善しないのにプランの値上げはただ首を絞めるだけだから正直値上げはしたいけどできない状況なのだろうなと思います。
2023年2月18日 06:20   いいね2件   返信0件
もっと見る