小鳥の歌声が響くJR小城駅のピアノ#ストリートピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴 Streetpiano

2023年11月30日

2023年11月22日 14:02
  @maidokun3435
待ってました〜😊
動画配信がない時・・😭😭😭状態やったわぁ😋
小春日和、小鳥のさえずり、閑散とした駅舎、由貴さんのピアノ演奏・・最高の癒やしを有難うございます🎵
佐賀でのリサイタルお疲れ様でした🍀
2023年11月22日 15:26   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-gx1he8pg3q
どこの駅ピアノにもない優しい響きですね、木造建築の駅舎のオープンホール?アップライトピアノの響かせ方が上手だからそう聞こえるのか、響きの余韻、倍音の使い方が絶妙です。長く聴きたいです。
2023年11月22日 17:20   いいね6件   返信0件
  @user-wc6jt6zj9p
静かな駅のピアノに魂が吹き込まれましたね🍀お優しい横顔も素敵ですよ😊
2023年11月22日 16:32   いいね6件   返信0件
  @yoshihiromasamura
素敵な環境で、素晴らしい演奏ありがとうございます😊
2023年11月22日 17:47   いいね5件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
小鳥の歌うようなさえずりと,ピアノの音色がとても素敵です.朝の目覚めによいです.
2023年11月22日 15:49   いいね5件   返信0件
  @user-uh3ox6uq1v
天気の良い昼下がり、ひっそりとしているはずの駅に美しく響くピアノの音色と小鳥の歌声。
まるで本の中の世界みたいですね。
2023年11月22日 14:33   いいね5件   返信0件
  @user-ez4jf9ug8g
私は小城町の隣りの牛津町の出身。近藤さんは牛津駅でもピアノ🎹を弾いて下さいました。有難い事です。
田舎の駅なのでしようがないのですが、もう少しオーディエンスがいたら、、、と、もったいない気がしてます。
2023年11月23日 02:06   いいね4件   返信0件
  @user-dw3vf7ud8r
Good weather, Good music!!🎶👏👏👏
2023年11月22日 15:42   いいね4件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
本当に洗練された素敵な演奏。
有難う御座います。
2023年11月23日 06:34   いいね3件   返信0件
  @yoshihiromasamura
母校絡みの凱旋演奏素敵ですね✨✨
2023年11月23日 00:55   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る