9.狩り/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.9 La Chasse -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年4月2日

2022年3月24日 11:49
  CANACANA family
ブルグミュラーシリーズ、みなさんにたくさん聞いて頂けて嬉しいです!
さて、今日も気合い入れて弾いています♪狩りをイメージして弾きました!

小さい頃に弾いた時、こんなに早い曲とは知らなかった、、と思われる方も多いと思います❤️
色んなテクニックが磨ける素晴らしい本ですよね!みなさんもまた弾いてくださいね!

2022年3月24日 11:49   いいね50件   返信1件
1件の返信を表示
  はじめしゃちょーとHIKAKINさん好き
カナカナさんはやっぱりピアノが上手いですね‼️私は今小さな集会をやってるので頑張って25番までやります!!カナカナさん清い流れも待っています!
2022年3月24日 13:49   いいね4件   返信0件
  野球はむ
タランテラ楽しみすぎる!
2022年3月24日 13:43   いいね3件   返信0件
  プーさん
14年前、初めてピアノのコンクールに出た時この曲を弾きました✨懐かしいです
今もたまに弾いています😌
2022年3月24日 14:07   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and grand, music sounds run smoothly and flowing from within the water falls😌😌🌸🌸🍀🍀🏞🏞❤❤💖
2022年3月24日 13:37   いいね2件   返信0件
  aki
この曲懐かしい〜
こんな風に早く弾くのですね!
2022年3月24日 13:26   いいね2件   返信0件
  fukukap1an0
ピアノ初期に弾くからこんな演奏ができず合格していくもんですが、とにかくかっこいいメリハリのある演奏ですね!
気になったんですけど、ブル「ク」ミュラー読みがメジャーじゃなかったでしたっけ?そもそも外国語訳は色々あると思いますが….
2022年3月25日 13:35   いいね1件   返信0件
  チチノ
まさに狩りといったメロディーですね!
ファンファーレを合図に昔の西洋の貴族達が軽快に馬を走らせ森の中でキツネ狩りでもしている様な情景が浮かびます🎹🎶
2022年3月24日 15:51   いいね1件   返信0件
  uuumo
なつかしいー!この曲弾くの好きだったなぁ
2022年3月24日 15:00   いいね1件   返信0件
  たにおのピアノ成長記録
この曲ではじめて見開き2ページ
すごく練習してて楽しかったですね✨
しかしCANACANAさんの演奏は圧巻です🎶
2022年3月24日 14:52   いいね1件   返信0件
もっと見る