10.やさしい花/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.10 Tendre Fleur -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年4月3日

2022年3月25日 11:22
  CANACANA family
心が晴れやかになるような、可愛らしい曲ですね!
弾いていると、お花畑で、可愛い息子がキャッキャッと喜んでいる姿を想像しちゃいました(^-^)♪
このようなシンプルな曲を、丁寧に音色を聞きながら表現する練習をすると、またスキルアップに繋がります♡
みなさんもまた弾いてくださいね!!
2022年3月25日 11:22   いいね37件   返信1件
1件の返信を表示
  mie
canacanaさんが毎日アップしてくださるので毎日必死でブルグミュラーやってます🤣
大人ピアノ2年目🎹頑張りまーす💪
2022年3月25日 12:04   いいね13件   返信1件
1件の返信を表示
  cat
こんなに速いテンポでほんとは弾くんだなー
昔はゆっくりしか弾けなかった…懐かしい
2022年3月25日 14:45   いいね12件   返信0件
  欠片のすっちー
ブルグミュラー集いつも楽しみになっています🥺
今日も素敵な演奏をありがとうございます。
2022年3月25日 12:11   いいね11件   返信0件
  アルパカ兄さん
ブルグミュラーの7番の清い流れ忘れてますよ!
めっちゃ好きなので是非弾いて頂きたいです!
2022年3月25日 13:25   いいね7件   返信2件
2件の返信を表示
  T Y
軽くスキップする感じに弾くのを苦戦した曲でしたね笑
やっぱりカナカナさんはすごいなって毎回思います!
2022年3月25日 12:36   いいね7件   返信0件
  エド
自分が弾いた時、こんな曲じゃなかった‥

おかしいなぁ‥

2022年3月25日 15:44   いいね3件   返信0件
  高岡瑠璃ちゃん
やさしい花🌸は 私は小学校一年生の時。妹は 五才で 私の弾いているのを 耳コピで勝手に弾きました😉🌸 妹は 発表会で やさしい花を弾き
皆さま 驚いていました。五才でブルグミュラーとはと😉🌱
ピアノ🎹を弾けることは 幸せ🍀ですね~🤗🌸
ありがとう🌼ございます~🤗💐
2022年3月25日 13:21   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
  山辺ヤマメ
ピアノの発表会で昔弾きました!!
とても懐かしい気持ちになりました(❁´v`❁)
2022年3月25日 12:56   いいね2件   返信0件
  たにおのピアノ成長記録
優しい花聴くと可愛らしいお花がそよ風になびいてるなと感じます✨
2022年3月25日 12:49   いいね2件   返信0件
もっと見る