【疑問】iPhone14はなぜ進化に乏しかったの?

2022年10月17日

2022年9月27日 08:00
  せんぱい
独占企業は腐ってるなぁ
2022年9月30日 04:30   いいね3件   返信0件
  無限HONDA
もうワクワク感無くなりました
あとは惰性買う人多いのでは❔
2022年9月30日 01:09   いいね3件   返信0件
  DJローマン
営利企業とはいえ、ガッカリが止まらない w
2022年9月29日 13:38   いいね2件   返信0件
  Ryu Higashi
僕の勝手な推測ですが、iPhoneがUSB Cにいつまでもならない理由はアンドロイド側にUSB Cの国際防水特許がある関係で、AppleさんはiPhone使いたくてもUSB Cが使えない
2022年10月2日 23:25   いいね1件   返信0件
  Ryu Higashi
iPhoneはでかくなり過ぎ
4.7インチが限界人も多いです。
僕もその1人です
そういう人向けに4.7インチのiPhone SE残してほしいですね
2022年10月2日 23:23   いいね1件   返信0件
  Ryu Higashi
iPhone SEは歴代のiPhone SE見ても、型落ちのiPhoneの販売している機種をベースにすることが多いです
2022年10月2日 23:22   いいね1件   返信0件
  森公美子本人
もうUSB -Cしかないんだって分かってるのになぜやらない
その頃には15万になるだろうけど
2022年10月2日 03:32   いいね1件   返信0件
  電脳原人
相変わらず分かりやすい。
14買うならproの一択だと思ったが、
意外なデータだな。
iPhone SEあるのに無印とproを毎回出すのキタない。よく言えば戦略上手い。

iPhoneな〜
Windowsと互換性あれば申し分ないけど、現状はサブ機で持ってるぐらいだな〜
beatsのイヤホンと互換性いいし。
ぶっちゃけ今買うなら12買う。
信じられない値段で叩き売られてるから。

2022年10月2日 02:17   いいね1件   返信0件
  RYU竜
iPhone14があまりにも進化が無かったせいで他のガジェット系のユーチューバーもそうですがこの動画も構成に苦戦してますね
2022年10月1日 21:24   いいね1件   返信0件
  kizunadaizi
ぶっちゃけPlus欲しい
2022年9月30日 23:53   いいね1件   返信0件
もっと見る