鳥の歌 (El Cant dels Ocells)

2023年1月3日

2022年12月27日 12:00
  Toshiaki Hosoi
ヴァイオリンの低音は好きだな・・・いい感じ。うわ〜、最後のかすれた音は・・・語っているようだ、言葉がない。
2022年12月27日 13:24   いいね6件   返信0件
  小川美彦
ウクライナの空を飛ぶ鳥たちも「Peace!Peace!Peace!」と鳴いて飛んでいるのでしょう。
2022年12月27日 23:29   いいね4件   返信0件
  kaoru otsuka
あなたの、音楽を通して果たす役割の大きさを思うと、心が震えます。
今日もありがとう!!
2022年12月27日 14:29   いいね3件   返信0件
  aquamarine *
高校の時図書館にカザルスの本があったので、読書感想文で書いたなぁ。
『鳥の歌』だったと思う。タイトルで選んだけど、チェロ好きだし…って。

後にチェロ曲集で聴いたけど、あいさんのヴァイオリンで聴けて嬉しいです❤

2022年12月27日 14:21   いいね3件   返信0件
  mike kuwabara
いまだに戦いが絶えないこの世の中に送られた曲ですね。
一日も早く世界に平和が来るように祈ります。
お二人の素晴らしい演奏に感謝!来る歳がより良い歳でありますように。
2022年12月28日 02:26   いいね2件   返信0件
  viola
ココア美味しいですよね✨
音楽を心で感じ、音1つ1つに想いを込めて表現していく2人の演奏でこの曲を聞けるのはやっぱり嬉しい。深い曲ですよね。
2022年12月27日 23:21   いいね2件   返信0件
  本多 咲麗
選曲が素晴らしいです。音楽には様々なメッセージがあります。感動しました。あいさんありがとうございます。
2022年12月27日 21:35   いいね2件   返信0件
  はかせ クラギチャンネル
素晴らしい演奏をありがとうございます❤️
2022年12月27日 14:37   いいね2件   返信0件
  Yollさん🫶〆太鼓台愛好会さん好き#*GTR好き
心に染み入る曲、、思うところあります👼🏻
2022年12月28日 09:35   いいね1件   返信0件
  HAlib Classic ハリブ・クラシック
なんだろう。
涙が出てきます😢
素晴らしい音色です。
2022年12月28日 08:56   いいね1件   返信0件
もっと見る