【要チェック!!】自由であるがゆえのデメリット(povo/au/KDDI)

2022年6月30日

2022年6月11日 08:00
  ああ
povoのマスコット気狂ってる感じの顔しててすごい好き
2022年6月12日 11:18   いいね3件   返信0件
  h. i.
povoにしてから、動画を拝見しましたが、いつもはるかさんの動画はポイントが分かり易いので、本当に助かります。ありがとうございました😊
2022年6月12日 10:34   いいね3件   返信0件
  keita M
POVOを6カ月維持する為に、最安のトッピングは smash.見放題パック(24時間)220円でしょうかね?
2022年6月15日 04:20   いいね1件   返信0件
  コナフキンH
最初は開通手続きでミスった時サポートがオンラインAlチャットのみでしかも500人待ちという何時まで待っても開通出来ない地獄を見た人がたくさん居たと思いますが、いざ開通してしまえば通信費のお得感、便利さは他には代えがたいものがあります。
ただやはり物理SIMの交換、端末の交換等が訪れたときの面倒くささは付きまといます。
2022年6月13日 09:04   いいね1件   返信0件
  鎌田英明
動画👍
2022年6月13日 09:02   いいね1件   返信0件
  hot
制約だらけで腹筋崩壊w
さすがはauクオリティーwww
2022年6月12日 10:06   いいね1件   返信0件
  Ride on 21
自己管理が、しっかりできている俺にはピッタリなプランだ✨👍🌈
そういえば、過去に厳しい先輩がいっていたな。
『自己管理が、出来ない人間は出世が、出来ない。』w
2022年6月12日 06:14   いいね1件   返信0件
  ようかん
はるかお姉ちゃん今日も解説ありがとう
2022年6月12日 01:27   いいね1件   返信0件
  ST TS
自分も一度ハマりました。レジ前でバーコード表示を呼び出しても出てこない…店員さんは、このコンビニ電波の調子が悪いんですよぉと言ってましたがよく考えたらトッピング切れ。
 あと、機種変更を例に触れていますがpovo⒉0民はau契約者とみなされず、au経済圏の人権がありません。
 d払いが事実上docomo回線必須になように、従来auかUQ5Gの契約回線端末でないと詰む場面が。
 auから移った時点で、かんたん決済サブスク強制解除。povo⒉0だけではLINEの年齢確認はできない。
 でもpovo⒉0人は複数端末持ってるだろうしそれなりに対処しているのでは。
2022年6月12日 01:17   いいね1件   返信0件
  吉岡浩
留守番電話はいらないけど、転送サービスは欲しいな。転送があればSMARTalkを使って留守番電話の代わりにできるからね。
2022年6月25日 13:59   いいね0件   返信0件
もっと見る