まなみ先生の幼少期がやばすぎた!

2023年12月30日

2023年4月15日 11:00
  @violinstarters
かな先生編「心臓を捧げよ!」はこちら
https://youtu.be/rjjV39EPDJA
2023年4月15日 05:25   いいね19件   返信0件
  @user-qp6yu9gg3n
まなみ先生〜!幼少期ありがとうございます❤
まって、9歳の時点で上手すぎん?いや、4歳もすでにめちゃくちゃ上手いんやけど、、、練習もだけど、ほんとに才能溢れて、、、すごい、、、
2023年4月20日 14:09   いいね9件   返信0件
  @tn3736
まなみ先生が一年も経ってない頃の発表会すごい。皆音程あってる。子供が通ってた教室でバイオリンの発表会みたけど(子供は別の楽器なのでバイオリンはよくわからない)誰一人まともに音程取れてなかった…
聴くのがツラくて疲労しつつバイオリンって難しい楽器だからこんなもん??と思ってたし、そこの先生もバイオリンは時間が掛かるから〜と言ってたけど、大きい子たちも全然弾けてなかった。
プロを輩出するような教室だと違うのかな?
子供をプロにしたい子供もプロになりたいけど、指導力のない先生について先生を信頼しておまかせ、ってのほんとに怖い。先生なら全員プロを育てられるならいいけどそうじゃないからね。生徒がどこまでを目指したいかがしっかり伝わってて、どこまで自分が対応できるのかしっかりわかってる先生、少ない。うちも数年無駄にした…
2023年5月11日 02:34   いいね6件   返信0件
  @sssystem2010
4歳の頃からレベルが高すぎる😆そして弓振ったり、めちゃめちゃ可愛かったです!!!
14歳の頃は、動きが今のまなみ先生の形になってて、カッコいい~🤗同じ年数練習しても、絶対追い付けない気がしましたw
2023年4月16日 17:05   いいね5件   返信0件
  @user-rq6tj8hk5k
まなみ先生、お久しぶりです!めっちゃ嬉しいです。
ちっちゃい時のまなみ先生全然緊張してなくてめっちゃ可愛い💕
2023年4月16日 14:04   いいね4件   返信0件
  @user-iv2hi5yu4s
子供の頃のまなみ先生、無邪気に可愛すぎる😂❤
🎻天才児とはこういう人のことを言うんでしょうね🥰👏🏻
2023年4月16日 04:20   いいね3件   返信0件
  @user-dl2hz8qr9c
お花トークのとこ、副音声とかで聞きたい😂
2023年4月17日 07:09   いいね2件   返信0件
  @reipfvn
まなみ先生、お久しぶりに見られて嬉しい!それにしても習って5年でブルッフ?!私なんて習って5年経っても、バッハダブルに到達してませんでしたよ〜(笑)
2023年4月16日 04:37   いいね2件   返信0件
  @johanelight3914
そして、この後にウェディングドレスの結婚式が入るのですね!
ばんちゃんさん(笑)ご結婚おめでとうございました!どうぞ末長くお幸せに(涙)
2023年5月29日 19:49   いいね1件   返信0件
  @Yui-ee5zi
ばんちゃんは昔もいまも可愛い!
2023年4月22日 19:15   いいね1件   返信0件
もっと見る