夢の中のウエディング ピアノ/リチャード・クレイダーマン ピアニスト 近藤由貴/Richard Clayderman: Mariage d'amour Piano Solo, Yuki Kondo

2022年2月16日

2022年2月11日 10:27
  xyamako48
短調でちょっぴり悲しい感じるメロディーが美しい、夢の中でワルツを踊っているのか、そんな情景を想像しながら聴きました。
由貴さんの素直でスーッと心に入ってくる演奏が、とても心地良く感じます
2022年2月11日 14:12   いいね8件   返信0件
  EXP銀河
とても懐かしい曲、久しぶりに聴かせていただきました。すばらしい演奏ですネ❗
長調から短調に戻るところでしょうか、この曲から感じるどこか和の響きが好きなのですが、
由貴さんの柔らかい演奏でそのことがより一層際だって感じられました😴
立て続けのリチャードクレイダーマンの曲🎵癒やしの演奏をありがとうございました😊
2022年2月11日 14:19   いいね5件   返信0件
  shingo asuka
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。
2022年2月11日 18:33   いいね3件   返信0件
  豆花
三拍子が幻想的な雰囲気を醸し出していて、どこか切ないような…。夢見るような演奏をありがとうございます✨純白のショールがとってもお似合いです🌼
2022年2月11日 14:41   いいね3件   返信0件
  小牧剛
花嫁は、幸せに
なれたんでしょうか?
なんか、切ないメロディ。
由貴さんも、、情感を込めて弾いていますね。
2022年2月11日 13:35   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
ピンクのドレスと白いショールが私の好みだとつぶやいております。ソーメン久美子。
2022年2月11日 12:54   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
私の持っているCDアルバムの中には入っていませんでしたが、しかし当時カセットテープに録音して良く聴いていた曲です。カセットテープはしばらく聴けていないので大変懐かしいです。 いやぁーそれにしても、Rクレイダーマンシリーズは何時かは由貴さんの演奏とオーケストラとのコンチェルトでも聴いてみたいものですね。
2022年2月11日 12:36   いいね3件   返信0件
  まいどくん
曲そのものもとても素敵なんでしょうが、由貴さんが一度ピアノで奏でると、あらゆる息吹が吹き込まれ胸を熱くさせてくれます・・・目頭まで熱くなってしまう🎶
2022年2月11日 11:44   いいね3件   返信0件
  匠卓郎
ありがとうございます!
2022年2月14日 09:56   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  匠卓郎
ストライキや事件に荒れていた時代のフランス、イタリアを、思ってしまいました。
年配の紳士と、若い女性が紆余曲折の末、結ばれる寸前に、、
映画の題目は忘れましたが、子供の頃、テレビで見たイタリア映画が、浮かんできました。
2022年2月14日 09:55   いいね2件   返信0件
もっと見る