POCO M4 Pro 4G レビュー!約2万円ならコスパ良しだが、正直Redmi Note 11とどっち買うかは悩みどころ【良いところ・悪いところ】【感想】

2022年3月13日

2022年3月1日 09:55
  モバイルドットコムTV
POCO M4 Pro 4Gをレビューしましたああああああ!Redmi Note 11とRedmi Note 11Sを足して2で割った感じ….ですかね?みなさんの感想コメントお待ちしてます!!
2022年3月1日 09:57   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  XPERIENCE V
POCO M4 Proレビュー待ってました😆
ようやく、POCO Mシリーズでも有機ELでステレオスピーカー搭載はかなり期待がありますね!
ただ、POCO X3 Pro(スナドラ860)やPOCO X3 GT(Dimensivy 1100)、POCO F3(スナドラ870)辺りがコスパ最強すぎましたからねぇ😅
まぁ、半導体不足でここまでのスペックに落ちてしまうのは致し方ないのかなぁって思ってますね😇
2022年3月1日 11:33   いいね8件   返信0件
  XPERIENCE V
実際、5Gスマホ出しても5Gの電波掴まんし😅そしたら4G回線が1番使い勝手良いし…(笑)

イマドキ4Gスマホ出すXiaomiはやっぱわかってるぅ

2022年3月1日 11:44   いいね5件   返信0件
  Tomokun Serayan
購入と提供、両方活用されているとは…。
2022年3月5日 04:11   いいね0件   返信0件
  EVA-01
ゲーム性能するとき原神でやってほしい。
原神ができればだいたいのゲームはできるからやってみてはどうでしょうか?
2022年3月4日 11:31   いいね0件   返信0件
  みーーーー
そのアプリ開閉の引っ掛かりやホームに戻るときのアニメーションの微妙さは、実はpoco launcherのバグで、まあ僕は昔使ってたpocoにmagiskでmiui system launcher入れてたので良かったですけど。この問題はだいぶ前から改善に取り組んでる的なこと言ってるんですが、いつ改善してくれるのやらって感じです。
2022年3月3日 02:28   いいね0件   返信0件
  調理師カズくん
先日私が買いました
MOTOROLA moto g31と似た感じですねぇ😃
有機ELだしねぇ🌸
G31の色はベイビーブルーです😃
2022年3月1日 16:19   いいね0件   返信0件
  kazuzyobaカズジョバ
xiaomiの時に椿さんいないよな、、、
5gの方、スペック変わらないのにrdminote11pro5gより安いからほしいけど、日本で売らないんだろうな。
これ(4g)は自分にはスペック低すぎるかな。
2022年3月1日 14:40   いいね0件   返信0件
  光
いつも思うけどPOCOってなんか語呂が可愛い
2022年3月1日 13:53   いいね0件   返信0件
  Yosshi
タイトルで「は〜また買っちゃった」を期待してたんだけど違ったんですね💦💦
2022年3月1日 11:42   いいね0件   返信0件