「カノン」アルペジオ(分散和音)の綺麗に弾く方法について解説!【第69回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#69

2022年6月8日

2022年5月28日 12:00
  ドスイーオスの頭
これを習得してしまうと、とりあえず和音アルペジオで弾いてしまうとかいうくせが着くので気をつけてね(俺)
2022年5月28日 12:19   いいね16件   返信0件
  CANACANA family
楽譜集の購入はこちらのサイトからです♪
https://canacanastore.myshopify.com/

今日は、先月発売してされたカナカナの楽譜集の中の解説から、もっと詳しくレッスンしていきますよー!!
カノンの冒頭の、右手のアルペジオを美しく、優しく響かせるのにはどうすればいいでしょうか!
分かりやすく、解説しています!ぜひ見てね♡

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年5月28日 11:14   いいね9件   返信0件
  平松美咲
頭では理解しててもいざ弾いてみるとありゃりゃりゃ。上手くいきませーん(*_*)コツを掴むまで練習がんばります(^_^)
2022年5月28日 12:36   いいね7件   返信0件
  みぃみぃ
ワクワクしながら公開待って同時に楽譜を前にレッスン受けました、
すごい!今までと違う!とても綺麗なアルペジオ!感動です!ありがとうございました!
2022年5月28日 12:18   いいね4件   返信0件
  yuta tn
固い手でも、いい音出てる神
2022年5月28日 13:34   いいね3件   返信0件
  知樹
かなやりたい♡
2022年5月28日 12:16   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah great enjoyment to watch video🌈❤️
2022年5月28日 15:35   いいね1件   返信0件
  おいらおいら
CANACANAちゃんの声…..ふう
2022年5月28日 15:13   いいね1件   返信0件
  あられちゃん
最初に弾いてる曲ってなんでしたっけ、、
教えてください🙇‍♀️
2022年5月28日 14:45   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  田中詩織
なるほど❗
2022年5月28日 12:38   いいね1件   返信0件
もっと見る