シャープのエントリースマホはどれだけ使えるの?(SHARP AQUOS wish)(au/UQモバイル/ワイモバイル/楽天モバイル)

2022年2月19日

2022年1月29日 08:00
  すっぽん太郎アマゾン
格安スマホと言えば中華とシャープくらいしか選択肢はないけど、シャープのカメラ性能は群を抜いて悪い。
カメラを使わない人ならいいかも。
2022年2月1日 03:23   いいね4件   返信0件
  hari
androidの格安は痛い目みたからなあ。
aquos(2019くらい)は重くて使い物にならなかった。
基本の電話機能も着信があって出ようと思ってタップしても重くて数秒後にやっと会話できるレベル。
たまに間に合わなくて切れてしまうことも。すっげえストレス。
結局、緊急で古いiのスマホにSIM入れ替えてしのいだ。他は遅くてもいいけど電話は即取れるようにしろと。
2022年2月12日 10:55   いいね2件   返信0件
  マサルT
私はやはりスマホはコスパ最高の中華スマホ一択ですね。
2022年2月1日 08:08   いいね2件   返信0件
  白猫クリーム
今回もビ声のハルカさん。早く良くなって〜❤️
2022年2月1日 01:54   いいね2件   返信0件
  森公美子の膝裏TV
もうSHARPの名前冠する意味あるかな
2022年2月10日 20:59   いいね1件   返信0件
  たた
惜しいです。バッテリー容量4500mAh以上なら ドンピシャの機種でした。ちなみに 今使ってるのはOPPOA2020です。ちょっと重すぎる機種です。(笑)
2022年2月3日 19:30   いいね1件   返信0件
  パッピー!!
うちの母も一時期、ソリティア廃になっていたので、どこの家もそういうのあるんだなと思いました。
2022年2月3日 07:50   いいね1件   返信0件
  モードBasic
シャープのスマホを持ってるけど、この製品のシャープ独自の人工知能のエモパーの性能はどうなんだろ?自分の初めてのスマホのSENSE3BASICはOS10からOS11に更新してからエモパーは無口になったんだよな🤔
2022年2月2日 12:32   いいね1件   返信0件
  kl uq
こういう安いスマフォを国が北京五輪の選手に配ると良いんじゃないかな?
2022年2月2日 08:09   いいね1件   返信0件
  Bouzu Kiiro
ワイモバの機種変なら性能が上でさらに安い
OPPO Reno5Aがあるし、シャープは既に日本
企業ではないし。
あとは高齢者などに対して、かんたんスマホ
化する位しか訴求力がないな…。
バルミューダフォンよりはマシか。
2022年2月1日 10:21   いいね1件   返信0件
もっと見る